夜は長いっていうか

最近一日が長い。朝9時から深夜3時くらいまで仕事してたりする。 昔に比べて寝なくても耐えられるようになってきた。 でも頭は馬鹿になってきてる気もする。 なんつうか、あれだ。うんこ。

辛い

最近社畜っぷりがはんぱない。 とりあえず今帰ってきてシャワー浴びた。 もう寝るでよ。 KickStarterで手を出したNeuroOnがわりとマジで必要そうな感じ。

頭痛い

寝不足過ぎたせいか頭が痛い。 明日の会議は色々重そうなのでそういう意味でも頭が痛い。つうかほんと、普通に偏頭痛だ。う〜、頭が。

疲れたが一定の成果

今帰った。2時くらいか。 疲れたが分析で一定の成果が出たので帰りの足取りは軽かった。 しかしあれだ、残業漬けっつうか。

月曜から仕事漬け

なんか今のポジションになってから歯止めがかからなくなったというか、仕事一色の生活になってきた。 まあ仕事してる間はある意味余計なことを考えないで済むというはあるけど、歳のせいもあるのかすごく疲れる。 睡眠時間についてはかなり少なくても大丈夫…

連休最後の夜だからってのもあるけど

気持ちがしらふになると寂しさが湧き出てくるな。 誰かもたれかかる相手がほしい。 一方的にとは言わないから、お互いに支えあって、肩を寄せ合って眠れる相手がほしい。これからあと何年孤独な夜が続くんだろうなぁ。

三連休だ!

いやー、今週は長かった。 風邪ひいてゴホゴホ咳出しながら徹夜とか、正月のぬるさとのギャップの激しさに倒れそうな一週間だった。 とはいえ仕事残りまくってるし、ちょっと週末に仕事しないと厳しいかも。 さて、とはいえ今晩くらいはのんびり過ごしても罰…

午前様

仕事してる時間がかなり長い。もうちょっと抑え目で行きたいなぁ。 あと、早くも書くことがなくなってきた。 特に何もしてないからネタがないんだよね。

年初からあわただしい

結局昨日徹夜で今日も今さっき帰ってきた。 途中眠過ぎて倒れるかと思った。 チームリーダーになってから逃げ場がない。 ずっとこんな生活が続くとかじゃあないだろうな。おい。

疲れた

風邪が治らず仕事が辛い。治ってなくても辛いんだけど。 明日から新しい人が入るのでその準備をしないといけないんだがしないで帰ってきてしまった。 早く起きて会社に行くなりしないとなぁ。

またつけてみるかぁ

今年から日記を再開しよう。 最後に日記つけてたときを思い返すと、このときは大分痩せてたんだよなぁ。 誰か好きな相手がいると色々モチベーションあがるよね。今はまた大分肉がついてきてしまってる上にジムに行く体力もない。 仕事の環境も大分変って自分…

体型が変わってきた

シルエットで見てすぐ分かるかどうかは別として見た目で分かる程度に体型が変わってきた。 基準2.0 最近この前後であまり動いてない。 今月一杯で基準-3くらいまで持っていきたいなぁ。

結局風邪で正月潰した

基準1.5 もうすぐ基準0まで届きそうだな。ただ基礎代謝が落ちてきてるから落とすだけおとしたら筋トレしなきゃ。 明日から仕事か、嫌だな。 風邪抜けきってないし一日休むか。 でもなぁ。

仕事おさめ。

朝基準2.5だったけど多分増えてるだろう。飲み食いなんてしたくないんだが。 今日昼飯を普通に食べようとしたら普段食べてる量の6割くらいしか入らなかった。胃が縮んだのかもしれない。 今日忘年会、かつ仕事納め。 明日は休みをもらった。今年一年というか…

仕事がだるーい

今日は糞みたいにやる気でなかった。午後はそうでもなかったが午前が最悪だった。 なんだろうあの気分は。 さっき測ったら基礎代謝が結構減って来てた。まあそうだよねー。 基準3.5

飲んできた

酒は飲まないようにしてるんだけど友達との忘年会なのでまあ已む無し。ほとんどウーロン茶で済ましたが結構食べてしまった。 はぁ。 基準5.6

今週は長かった

疲れた。色々精神的に。 基準4.3 結局のとこあれだ、飯食わないのが一番手っ取り早い。でもそれも厳しいのでサノレックス使ったりしたけど、ここ数日試してるおでんで凌ぐのが結構いいかも。 こんにゃく大根しらたき卵スジ肉。これだけ食べても大してカロリ…

だるい気味

ここ2日久々に残業でリズムが崩れた。帰って即ベッドでゴロゴロ。 今日は久々にサノレックス飲んだ。サノレックスは腹が減らないだけじゃなく眠気とダルさを感じにくい。 空腹自体は耐えられるようになってきたが薬なしだと眠くてだるい。 カフェインともち…

仕事だるいなぁ

風邪気味っぽい。仕事が面倒。 あとあれとかこれとかで自己嫌悪。 ここ数日プール行ってないな。 基準5.3

また記録しないで寝てしまった

昨日は基準5.5 サノレックスなしでもおでんとか中心にしたら低カロリーで行けそうだ。 今日は久々にチャリに乗る予定。 今週あと2目標に頑張ろう

今日はプール行ってきた

仕事疲れた。プール行ってきた。サノレックスは今日は飲んでない。 空腹はあまり感じない。 朝おにぎり+豆乳 昼ご飯1/5+肉 夜プロテイン入り牛乳、おでん(こんにゃくしらたきスジ肉)、雑炊基準5.5

基準6.7

昨日は眠くて寝てしまった

昨日の基準6.2

ぼちぼちきつくなってきた

薬を飲んでても空腹というか何か体に入れなければという感覚がある。頭痛や胃のむかつきが。空腹じゃあないが、何だろう、独特の気持ち悪さがある。 今日もジムは無し。 朝いつもの雑炊、プロテイン入りの牛乳 昼いつもの雑炊、納豆、リンゴ さっき買い物に…

その後、薬を貰ってきて簡素な晩飯を食べた。 帰ってくるまでの間、街に漂う食いものの臭いが無性に気になった。買い食いしそうな誘惑を無視して帰宅。 朝80kcal雑炊とプロテイン入り牛乳 寝ぼけてチーズを1つ 昼80kcal雑炊と納豆 夜80kcal雑炊と納豆とリンゴ…

強烈なだるさ

良く分からないが昨日夜から猛烈にだるい。何もする気が起きない。とりあえず薬もらいに行ってプール行かなければいけないんだが、眠いというか動く気がしないというかガス欠みたいな感じだ。あまりにだるくて昼寝してしまったが寝てもやっぱりまだ眠い。 な…

疲れた

仕事でグッタリ疲れた。ジムも行かずに帰ってすぐ寝て目が覚めたら1時過ぎ。どうも不規則だな。 基準6.6

で、今日の分

今日はプールで1.5km泳いだ。混んでて泳ぎにくい。おまけに同じレーンに糞速い外人が居てやりにくかった。 体力的に2km泳げそうだったが、もう面倒で引き揚げた。 晩飯はプロテイン入れた牛乳と80kcalのおじや。 基準6.8

昨日の分書き忘れた

昨日は疲れてたのでジム行かず帰宅してすぐ寝た。4時間寝て起きてからしばらくPC弄って3時過ぎにねた。サノレックス飲んでると確かに飯は食わないでいい。 だけど、これ効果いつまで持つんだろう。効果が強過ぎる。そんなにおいしい話もないよなぁ。 晩飯は…

今日は飲まなかった

今日はサノレックスを飲まなかった。 ジムに行ったが疲れて1kmで断念。 基準:7.7