2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち帰りでの仕事は駄目だ

今週ほとんど仕事してた(;´Д`)駄目、これ全く駄目。 スクリプトはいいのが出来たが試験項目が出来てない。 つうかそういう問題じゃなくて家で仕事は駄目。仕事それ自体は好き、というか仕事をしてる自分は好きなんだけど家でやる仕事はなんかちょっと違うの…

超眠い

仕事持ち帰りで今さっき終了、そして今日は6時半起き。起きれるか不安だ(;´Д`)。

日記特に書くことなかったりするのですが

最近また仕事の量が増えてきたことにかまけて自分の現状を見ない振りをして仕事に逃避気味。逃避してるときは精神的には辛くないのだけど、週末や連休、或いはイベント毎、つまりまあクリスマスとかそういうときにドッと押し寄せるものがあるので、さて、ど…

やや穏やかな生活

普段シャワーばっかりだったのを、休みの前日くらいはゆっくり風呂に入るようにした。通勤には可能な限りチャリを使うように変えた。楽しいことを考えるようにした。ギコギコも再開した。なんとなく、生活が穏やかというか、少しやばい状態から脱した感じ。

ギコ断ちは早くも断念しました

今日は昼間はチャリでブラブラして、夕方はHANDSで特に何とはなしにあれこれ物色したあと帰宅してギコギコしました。今回は一ヶ月もたなかった。3連休が長過ぎた。

暫定見た。

チャリで出かけて時間潰してスーツクリーニング取りに行ってあと適当に着替えて飯食った。週末を凌ぎきれなかったので暫定覗いた。前より深刻だ。1ヶ月もたなかった。

酒飲んで帰ってきて朝。意味も無く自己嫌悪。気分が悪い。俺とその周りにあるもの全部消えてなくなってしまえばいいと思う。俺は、僕は、嘘だらけだ。生きてるだけ無駄だ。無駄。

分かった

サッカーチャック、吸着盤、などなど あれそんな名前だったのか

どうでもいいが名前がわからない

ゴムの吸盤が付いててフリアクとか開けるのに使うサッカーと呼んでる道具の正式名称が分からない。ググるとスポーツのサッカーしか出てこない。誰か、正式名称知ってたら教えて下さい。つうかハンズにいって聞いた方がはやいか。

gigigi

gikogiko shitai