2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このままじゃ駄目だ

08/01自分の生活に現実感を、俺の人生だという危機感を感じない。今生のことはこの生でかたをつけなくてはいけない。ぼんやりと生きている場合じゃないんだ。 仕事の隙間にふとそんなことを考える。今週は仕事の隙間が出来た。 一週間のうち大半は仕事で頭に…

明日から3連休

07/28今週は何か疲れた。日曜から出張で休みが足りなかった。明日から振り替えで3連休だ。床屋行ってプール行って、サーバに手を入れて、それからどうしよう。連休なのになんかすることないな(;´Д`)

弟の嫁(予定)の家族と食事

07/23 今日は弟の彼女の家族と食事会、というか略式結納のような場に出て来た。休日なのにスーツを着て吉祥寺へ。 向こうの家族は結構な金持ちというかお父上が商社のお偉いさんらしい。ていうか名刺見る限りそういう人のようだ。これ逆玉ってやつかぁ、弟な…

頭が痛い

07/20 今日プール行ったらボイラー点検中という理由でシャワー等の温水がでなかった。幸いプールの中は適温だったが久々に水のシャワーを浴びて小学生の頃を束の間思い出した。 それだからというわけではないのだが、どうも頭が痛い。会社出る前からちょっと…

すげぇ日記書いたけど消えた(;´Д`)

07/19 なんか自己最高というくらい色々絵文字とか使った自分の内面を吐露した下手したら相当恥ずかしくて転げまわるような日記書いたが消えた(;´Д`) でもちょっとすっきりしたからまあいいや プロポーショナルフォントむかつく(;´Д`)寝るよ

腸がおかしい

07/14疲れた。早く帰れると思ったが結局日付回ってしまった。なんか腸の調子がおかしい。風邪引いたときにやってしまったようだ。とりあえずスクリプトはα版的な状態まできた。今後使いながら機能を追加していこう。明日から連休だ。 することないなぁ。

久々に風邪引いた

07/10久々に風邪引いた。昨日高校時代の友人と酒飲んでたんだが飲む前からちょっと偏頭痛がしてて帰宅してからこりゃやばいかなと思いながらベッドに入ったら1時間くらいして目が覚めた。吐き気と頭痛と寒さによる震えで歯がガチガチ鳴ってた。熱は39度くら…

やばい4時過ぎた

07/04やばいやばいやばい。集中しすぎて4時過ぎた(;´Д`) スクリプトなかなか完成しない。というかアラを直してるといくらでも時間がかかってしまう。 とりあえずもう寝なければ。