2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やや進んだ

06/20仕事に時間をとられるのでなかなか進まないがどうにか以前作ってた環境と同程度の情報を取れるようになってきた。ボーナス出たのでアトムリビンテック買おうと思ったら今日騰がってしまったので諦めた。くそ(;´Д`)。今回のは前取れなかった情報が取れて…

強制的に作り直し

06/13OSを再インストールしたら問題続出で以前の環境と同じものが作れなくなった。おおよそ予想してはいたがこれで作り直し決定。問題モリモリだ。・ソフトRAIDのパーティションの切り方を忘れる (というかメモは取ったがそれをRAID0パーティションに置いて…

疲れが抜けにくい

06/11 最近疲れが抜けにくい。先週は朝起きるといつも風邪引いてるときのようなダルさが。土日にイマイチ疲れが抜けきらないのも厳しい。 今日は15時間くらい寝っぱなしだった。先週は一回もプール行けなかったので明日か来週の水曜あたりはプール行くように…

体がだるい

06/02 今週は肩に力が入り過ぎたのか体調が悪い。体のだるさと軽い頭痛が抜け切らない。明日をなんとか乗り切って週末ゆっくり休もう。かなり疲れた。 このファミマの弁当うまい。コンビニにしては上出来だ。チキンのきのこクリームソース弁当。今度またコン…