2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

することが無い

たまに仕事早く終えてもすることが無いので寝てしまう。一眠りしたあと、大体4,5時間後に起き出して少しギコギコして、会社のメールをチェックしてまた少し寝る。この繰り返しが続いている。勿体無いなあ。

いかん

仕事終わるとぐったりだ。もうちょっと節制しないと。最近朝早く起きるようにした。この時間を何かに使おう。

同期の家で

この週末は同期の家でホームパーティーのようなものに参加していた。大学時代の知人なので長らくあっていなかったが、子供が出来て家も買っていた。当時からすると大変な成長っぷりだ。俺よりやばそうなタイプだと思ったがそんなことはなかったようだ。家で…

疲れた

某社は馬鹿 疲れた 打ち合わせが長過ぎる とりあえず一旦寝て4時くらいから資料作るか(;´Д`)

その後:

20時から23時くらいまで寝て、0時くらいから仕事再開したがさっぱり終わらない。 5時過ぎたのでとりあえず寝る。

だるい

昨日は某社と飲みで起きたら二日酔いになってた。残業出来ないので今月は仕事に追われ気味で特にきつい。とりあえず頭痛治して少し寝たら夜中から持ち帰りの分を消化しよう。どうでもいいが自慰をやめた。

今月は残業出来ない

今月は残業圧縮しないとまずいので残業出来ない。仕事は家に持ち帰ってこそっとやることにした。まあそれはいいや、どうでも。神さま、僕は変わりたいのです。神頼みと言っても僕に信じる神様はなく宗教的な拠り所は無いのでこういうとき誰に願いをかけるか…

もういやだ

もういやだこんな生活 変わりたい こんな生活を続けていて幸せになれるわけがない

酒飲んで帰ってきた

協業してる会社の方と飲み会でした。なんつうか、疲れた。頑張っていきたいが発注先のベンダーが超ヤバイ。もう7合目というところだが頂上が全く見えない。このプロジェクトは大丈夫なんだろうかとか思ったりする。これコケたら今年の評価は絶望的。

自分の投稿

自分の中のヘドロみたいなものを直視すると自虐的な書き込みをしてしまう かと言ってそれを全てカミングアウト出来るほど割り切れてるわけでもなくそういう自分のいやらしさがより気分を鬱々とさせる これはそういうときの投稿です - この醜い容姿も臆病な性格も孤独…

うんこ!(´ー`)

すごい久々に更新した。 明日会社の同期の結婚式の2次会です。 行ってもすることないんだよなぁ。面白いのは仕事くらいのものだ。どこかに可愛いくて性格のいい女の子いないかなぁとか思ったりしたりしなかったりしたりしなかった。なんかもう諦め気味だ。う…