2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況2

仕事がまた慌しい。なんか2年前にこの案件に参加してからずっと同じ調子だ。ぼちぼち違うプロジェクトに参加したいが、システムに結構な課題問題不具合その他が山積してて当分はこのままのようだ。だるい。だるいにはだるいが、自分の余命があと一年しかなか…

近況

株が凄いことに。含み損がボーナス+給料くらい。ヤギコーポで滑ったのが効いた。いたたたたた。 仕事は忙しくもなかなかいい感じ。問題点に気付く能力は前より高くなってきたように思う。ただ、自分に足りない知識や持ってない技能に気付くこともしばしば。…

記憶が無い

昨日会社の飲み会があり幹事やったのだがあんまり記憶が無い。2次会清算金額とか忘れてしまった。う〜ん。かなり酒が残ったままだ。何がどうなったのだろうか。息が酒くさいのでとりあえず歯を磨いてシャワー浴びよう

なんとなく

今日から暫定に戻ることにしました

イダダダダダ

ストップ安引き当てた(;´Д`)クソ

ジム通い再開予定

今日新しいジムに入会してきた。東京ドームにあるラクーアの内にあるやつ。家や会社から近いのが最大の利点。会社から歩いて十分ちょっとというところか。 プールは割りと広めだけどロッカールームにお風呂が無い。シャワーと洗い場とサウナだけ。説明員曰く…

ロープと棒と谷と僕と

長かったゴールデンウィークもようやく終了だ。開始直前のときは乗り切れるか不安でしょうがなかったが残すところあと一日まできた。長い休みは僕に孤独を思い出させ不安にさせる。微妙なバランスで毎日を渡り歩いていることを思い出させる。足元を見てはい…