2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「タイトルを入力して下さい。」とか言われた

09/29 寝不足気味だ。株は信用を全部清算しようと思う。証券会社変えよう。銀行はネットバンキング出来るようにする。今週末休日出勤だ。 今月来月だりぃなぁ。

疲れた

09/27今帰った。疲れた。今週も週末に休日出勤くさい。だるいなぁ。現在2:23。 シャワー浴びて寝る。

ラジオで寝不足に

09/26昨日(実はおとといにもちょっと)暫定でラジオをやってみた。その前に何人かがラジオやってて凄くそそられたのでやってみたんだがやはり面白かった。ラジオをやる人の気が分かる気がしたというかこれはなんか癖になるね。そんなこんなしてたら先週末から…

とても眠い

09/24もう信じられないくらい眠い。昨日ラジオ聞き過ぎた。仕事は楽だったがとにかく眠過ぎて気持ち悪い。今ベッド。シャワー浴びる元気が無い。泥のように眠るよ。

体調イマイチ

09/23 今日はなんか朝からだるいっていうか窓締め切って冷房かけて寝てたので部屋真っ暗だったんだが目が覚めたら14時過ぎてた。起きて飯食べたんだがどうにもだるい。 こういうときは頭の中をゆっくり巻き戻して見ると、昨晩見てた夢の断片を思い出す。割れ…

アーリーリタイアとか

09/18 昨日本屋に寄った際に何かの雑誌の増刊のアーリーリタイア/ハーフリタイアのすすめ的な本が売ってて思わず買ってしまった。騙されてるような気もするがそれでも買ってしまう。で、読んで思ったんだが、やっぱ30代40代で仕事やめるの難しそうだ。もとも…

富士山に登って来た

09/16 今回の夏休み最大のイベントとして富士山に登って来た。 海に行くのがポシャったのでじゃあ山で、ということで富士山に。夏休み後の話のネタとして使えるだろう。前にお台場で夜間作業が入ったときに家からお台場まで歩いて行ったことがあったがこれは…

今週お休み

09/14今週は休みを頂いている。遅ればせながら夏休みだ。 夏休みだというのに週明けから家のPC弄ってて2日消費してしまった。しかも月曜は徹夜してしまった。自宅のPCが2台あって1台がLinuxのサーバ、もう1台がWindowsでギコギコ兼朝の目覚まし用TVなのだが…

海やめて山に

09/05休みを再来週取るのだけど色々あって海やめて山にした。まあ水はプールで済まそう。体験ダイビングとかやってみたかった。とりあえず、とりあえずは今回は山、で。今必要なのは頭空っぽにしてリフレッシュする、またはリフレッシュしたような錯覚を自分…

一週間長かった

09/03 今週は先週から引き続き出張やら他部署への説明やらでとても疲れた。おまけに週末の今日に来て一件やらかしてしまった。けど終わってみればなんというか結果オーライというか、逆にいい感じに収まって万々歳だ。 再来週休みを取るつもりだがすることが…