2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は飲まなかった

今日はサノレックスを飲まなかった。 ジムに行ったが疲れて1kmで断念。 基準:7.7

うんうんが出ない

副作用の中に便秘があるという話を聞いてたが、副作用か食事のせいかわからないが、とにかくウンウンがでなくてリンダ困っちゃうみたいな。 普段便に困らないというか下り腹なので便秘はツライ。今日はジム行って2km泳いできた。 飯は、 朝:おにぎり+豆乳 …

ジムに向かう途中でチャリがパンクした。チューブ替えて今日は終わり。そのあとごく軽い食事をとって終わり。 これは本当に腹が減らない。凄いな。 基準7.2

9時現在、昨日の効果が続いているのか腹が減った気がしない。腹が鳴ったり動いてるのを感じたりすることはあるが、空腹感がない。 夜中に一度食欲というか食べ物を口にしたい時間があったが、それ以降は食べ物に気がいかない。 昨日飲んだのが15時過ぎくらい…

確かに、空腹感は感じない。晩はリンゴとプロテイン入りの牛乳をコップ半分飲んだだけだが、それ以上食べたいという感覚が無い。 食欲の抑制ってこういうことか。 明日朝になったら空腹になっているんだろうか。

ジム行ってきた。2km。 基準7.9 ジムと2kg近い乖離がある。ポカリ500gと帰宅してからの水分補給加えて1kgだとして、家のが大目にでるのかな? まあいい。サノレックスは食欲が消えるというほどじゃない。喉の渇きが激しいということもない。効きが悪い方なの…

今日から本格的に始めよう

サノレックスを貰ってきた。短期勝負の薬らしいし最初の1ヵ月というか、使えても年内一杯くらいだろう。短いな。 そもそも合う合わないあるらしいから駄目だったら捨てだな。 あとは漢方とジムか。基準8.5 今日はジムはまだ。

1年半振りか

その前からとびとびだったが、前回書いた時期から1年半経ってる。 昇格、休職、復職、チーム変え、色々あったなぁ。 復職してから大体1年前後、不景気とチーム変更のおかげで大分残業が減った。給料もかなり減ってしまったが、それでもありがたいことだ。2年…