2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近帰宅が早くなったので

もっと安定するためにこの秋は運動とか勉強を始めようと思ってまず手始めに本を買ってきた。今まで資格の勉強とかほとんどしてこなかったのでちょっと勉強とかして資格とって報奨金貰ったり知識増やそうと思ってるわけです。 全然関係ないけど今日久々に怖い…

特にタイトル無し

最近帰りが早くなってきた。素面に戻る時間が増えてきてる。そうするともういいやって感じですぐ寝てしまったりするんだけどそうすると2,3時間で目が覚めてしまったりする。これはよろしくない。メラトニン飲んで寝よう。 つうか仕事ってしてると嫌なのにし…

ジョギングしてきた

少しづつ時間が増えてきた。明日は早く帰ろう。でもこの時期いきなり時間が増えると精神的に危うい。何かで時間を埋めながら少しづつ慣らそう。昨日は結婚式の2次会ってことで大勢と会ってきたがみんなあんま変わってない。男は少しくたびれて、女はなんつう…

葬式と結婚式(二次会)

一昨日が高校の知人の葬式で昨日が大学の先輩の結婚式(二次会)だった。それぞれ色々思うところがあったので日記に書こうと思ったが昨日も今日も二日酔いになってしまったので明日以降忘れないうちには書こうと思う。十年一日。

今夜が山だ

今夜ではないですが、今週がプロジェクトの最後の峠ではないかと思うわけですよ。そしたら少し時間に空きが出来ると思うのでそしたらそしたら、色々勉強とかジョギングとかしたり秋を楽しんだりとかそういうことを考えたりするわけで。さっきちょっと走って…

僕の中の住人

多重人格の話とかそういうことではありません。ありませんが、僕は、いや誰しもがそうなのでしょうが、多くの側面を抱えています。そもそも僕の一人称は俺ではありません。僕なのです。掲示板で一人称が僕では書き込みにくいので俺と書いているのです。会社…

眠い

猛烈に眠い。何もかも面倒だ。眠りは深い穴のようだ。物音のしない静かな穴。その穴には底が無く光も差さない。俺はそこに飛び込む。そして、天地も分からず深い穴に沈んでいき、だんだん輪郭を失っていく。昔その輪郭の中には自分の良く知る何かが詰まって…

仕事

10/11自分はもっと質が高い仕事がしたい。そのためにもっと勉強する必要がある。久しぶりにそういう気分になった。多分、明日の朝には忘れてるのだろうが。心と体の健康を維持し続けるにはどうしたらいいのだろう。俺はもっと強く賢くなりたい。寝るよ。

メラトニン

10/09 メラトニンのサプリメントを購入した。2錠飲んだら猛烈に眠くなってきた。今日は先週までの疲れが出て体調悪い。このまま寝てしまおうかな。

お仕事終了

今日の仕事終わった。特にすることないが休みだ。掃除洗濯してプールにも行く。

休出

10/07 明日も休出。だるい。最近ギコギコする時間があまり取れない。枕をバンバンバンバン叩くよ。

10/06ある程度日経下落があるかと思って株全部清算したんだが正解だった。ここまで下がるとは思わなかったが。とりあえず市場が歪な状態になる程度までじわじわ下がるのを待って再び割安な銘柄を揃えたい。 眠い。

香り

10/05 最近道を歩いているとキンモクセイの香りがする。毎年この香りを嗅ぐと懐かしさと秋の寂しさを思い出す。遠い昔の記憶なのか、或いはいつもそうだったのか、肌寒く薄暗い曇り空の午後の公園で一人佇んでいるような、そんな気分にさせる。この季節、僕…

今週も

10/04 なんかまた休日出勤してくれみたいな話が。だりぃなぁ。先週末は9:00〜0:00までフルに働かされた。俺より負荷軽いやついるからそっちに振って欲しい。 株を全部売却した。11月くらいまでに電子明細取り寄せのサービスやってる証券会社に変えてじっくり…

尋常でない

10/03 異常に眠い。尋常じゃない。つうか普通に決起コンパのあと仕事するかよ。近年稀にみるほど眠い。意識朦朧。

現金がない

10/3まずい。明日本社じゃなくて地方の事業所に行くんだけど金が1000円ちょっとしか財布に残ってない。卸しておけばよかった(ノД`、) ATMが開くのが最速7時で乗らないといけない電車が7:40過ぎなので明日は早朝に新宿をうろうろする羽目になりそうだ。睡眠時…

疲れた(;´Д`)

10/01 今帰った。今週は久々に仕事尽くしだった。土曜終電だとへこむ。だりいなぁコンチクショウ(;´Д`) なんか体が汗くさい。洗濯とアイロンがけと部屋の掃除どうすんだよ。ああ、クソッ