2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスと連休と

今年のクリスマスは非常に穏やかというか、この連休中同じことを繰り返していた。スクリプトを書く、動作確認、飯を食う、本読む、夜はちょこっとジョギングに出て帰ったらシャワー浴びてまたスクリプト書いて動かして寝る。あとはギコギコと部屋の掃除くら…

再構築

ここ数日社内研修で定時近くに帰れる日が続き時間が出来たので頭の整理をした。仕事が慌しくてあまりメンテ出来てなかった自宅の銘柄スクリーニング用DBが対向サイトの仕様変更等でうまく動かなくなったりし始めている。個別に直すことも考えたが幾つか追加…

酔い潰れた

昨日は結婚式の二次会という名前を借りたまったくもって普通の飲み会があって久々に酔い潰れた。先輩の結婚式の二次会を大学時代よく飲んでた居酒屋でやるというのでこりゃ私服で行くかと着ていく服を探したがしわのよったシャツくらいしか無く、そもそもこ…

先輩の結婚式の二次会

俺が大学3年の頃7年生だった先輩が結婚して、二次会をやるとか。同期含めサークルの面子がわらわらくるようなので行って来ようと思う。しかし結婚ネタが多いなぁ。発注先プロパーの同い年の人もこの冬結婚らしい。はぁ(;´Д`)人生の残り時間が悩ましい

この間一旦上がってまた下がった株が、結局値が戻ったので毎日ちょっとずつ高値で売り払ってる。ボーナスの査定も、まあ悪くなかった。これを軍資金にまた株を買うか。 最近仕事以外に考えることが金のこととか株のこととか、そんなことしかない。しかも考え…

部屋と乾燥機付き洗濯機と私

今日うちに乾燥機付き洗濯機「白い約束」くんがやってきました。家電でこんなにも到着が待ち遠しかったのは初めてです。さっそく取り付けて試運転して問題なさそうだったので初仕事をして貰いました。動かし始めてちょっとしたら昨日夜更かししたのが効いて…