2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は頭が疲れました

株がまあ順調でボーナスの時期も近くてたまってた交通費清算したらモリモリお金が増える予感がしたので乾燥機付き洗濯機を買ったりする夢を見たというか実際買ったのですが、おまけに仕事まで順調でなんだよ僕は幸せだよとか思ったのだけど今日問題が発覚し…

学園祭は行かなかったけど飲んできた

なんか、みんな30前後になってたけどあまり変わらずで、久々に学生気分というかのんびりしてきた。とは言え、あの頃の自分と今の自分はやはり違うわけで。あの頃、朝も夜も夢中で、ときには夢の中にまで現れたあの人も、今は特別な感情を抱くことも無く、こ…

写し忘れた(;´Д`)

明後日学園祭に行くことにした。大学時代のサークルの先輩に誘われた。ここ2,3年なんだかんだで毎回飲んでる気がする。誘ってくれるのはありがたいことだ。 あ、今見たらmixiのバナーにCUBEの宣伝が。今度のは面白いのかな。 えーと、それで学園祭で適当にお酒飲ん…

派閥

これまでにも少しは意識したことがあったが、今日ほど派閥というものを意識させられたことは無かった。本来本流に加わるはずが、色濃いラインに引き摺られて大きく歪んでいる。武装のほとんどを剥ぎ取られた。出来ることなら一緒に引き剥がされたかったが、…

当たり引き当てたヽ(´ー`)ノ

今日仕事中にちらっと自分の持ち株の株価見たら14時過ぎてるのにまだ値段が付いてなくて、もしやと思って買い気配見たらストップ高付いてた。 これまでストップ高引き当てたのはまだ2回しかなくてしかも前はちょこっとしか買ってなかったんだけど、今回は信用でレバ…

飲み

今日は仕事後飲んで帰ってきた。悪くない。自分の部署よりこっちの方がいいなぁなんて思ったりする。 なんつうか、微妙だ。

イライラ

色々イライラすることが多い。走ってこようかと思ったが持ち帰ったのが1件あったので片したら流石に2時過ぎてたので諦めた。とりあえずさっさと終わらせて休み取りたい。寝よう。

ねるねるねるね

ジョギングしてきた。息が切れた。今ぐらいの季節だと走り始めはやや寒いくらいだけどそのうちあったまってきていい感じ。ハーフパンツが心地いい。ほどよく疲れたのでベッドでゴロゴロして寝よう。

なんか虚しかった

今日の仕事は意味が見出しにくく帰りの電車が長く感じた。今日の、というかこの先のことを考えて暗い気持ちになった。自分が今居る組織がどうもしっくり来ない。 1:00くらいから外を走ってきた。途中で胸が痛くなった。胸というか、どこだろう。前にもなった…

かなり私的な内容かつ長いので全文はmixiに書いてこっちは一部省略した。弟の結婚式に行ってきた。場所は代官山、朝9時過ぎに控え室について見てみるともう何年も会ってない親戚の顔が見える。従兄弟たちもいるが正直十数年会ってないので名前からしてうろ覚…

仕様変更

休日で気が向いたので家のDB見てみたら一部のDBが情報全然更新されてなくてバッチが止まってるのかと思ったら対向のサイトが思い切り仕様変更されてた。一番面倒くさいEDINETが前と変わってる。また自動でデータ取ってこれるように改修を入れようと思ってる…