2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪

05/31 今日の仕事のやり方は良くなかった。風邪引いた。 なんつうか頑張り過ぎる自分が嫌いになることがある。仕事なんて出来ない振りしてる方が楽なのになんででしゃばって頑張ってしまうのか分からない。やる気か?見栄か?馬鹿なのか?或いは自分が低脳に…

プール行ってきた

05/28 今さっきプール行ってきた。疲れた。今日は飲みに行く予定なのだがかなり行きたくなくなってきた。午前床屋行ったら床屋のやつが髪切りまくりやがったので横が刈上げライクな感じに。ふざけんな糞が(;´Д`) 取り合えず洗濯物干してさっとシャワー浴びて…

帰った

05/24ふぅ。疲れた。終電+雨の組み合わせは憂鬱というより生理的に嫌だ。梅雨にはまだ間があるが今日などは思わずこれからの季節のことを想像してしまった。せめて明日は定時帰りを目指してプールにも足を運ぼう。現在0:58 明日は給料日だ。嬉しいなぁ。 さ…

プールに行ってきた

05/21プールに行ってきた。程よく疲れていい感じだ。特に何をしたわけでも無い日でも、この疲れが何となく充実感を与えてくれるのでストレス解消と精神安定にいい。仕事の方が依然慌しい。来週再来週あたりが直近3ヶ月の最初の山場になる予感。昨日は久々に…

疲れた

05/19今日も疲れた。最近また終電ばかりになってきた。株の方も信用がこけて結構なダメージだ。あー、イタタタ。早く仕事ひと段落してゆっくり時間取れないものか。とにかく疲れた。現在1:45 歯磨いて適当に寝よう。

色々疲れた

05/17何か色々疲れた。多分明日も疲れる。だるい。株も今厳しい。何かすげぇ、すげぇだるい。仕事が山盛り過ぎる。明日は早く帰ろう。そんでもって少し睡眠時間増やそう。 眠りの中で夢が見れますように。

披露宴というか2次会

05/15 今日は結婚式というか2次会というか微妙な会に出てくる。多分結婚式自体は既に済んでて会費制らしいのでご祝儀いらないと思う。ありがたい。新郎は院の頃の同級生でその頃は結婚は俺と同じくらいあてが無いようなタイプだったが上手くいったようだ。い…

タイトル特になし

05/12今日は一日マシン室で過ごして終了。えらい疲れた。目上の人間には自分より仕事が出来て欲しいのだが最近時々そうでないときがあるので疲れる。俺より給料貰ってるのなら、俺より経験多いのなら、もうちょっと頑張って欲しい。せめて、知識、技術、理解…

疲れたようなそうでないような

今日は本社じゃなくてマシン室で打ち合わせ/試験その他諸々だった。窓の無い部屋で20時くらいまで過ごした後本社戻ってきて終電まであれこれして帰ってきた。家が会社から地下鉄で2駅ほどなので今日は気分転換に歩いて帰ってきたんだけど、深夜に店の閉まっ…

明日からまた仕事だ

05/08 当たり前だけれど、明日からまた仕事だ。いつも長期休暇の最終日は胃が重かったり胸焼けがしたりでろくなことがない。大抵出社すると治ってしまう。そう考えると早いとこ仕事が始まった方が楽だ。 来週で29歳になる。何か変化を起こさなければと思う気…

飲んできた

05/07今日は高校時代の友人と飲んできた。金融系なので色々財務の話とか聞いてきた。なんか色々話してきたけど色々忘れた。あと出勤まで残り30時間くらいかなぁと思った。 凄い眠いっていうか酔ってるのでなんかめんどくさくなったと思った。寝るよ。

なかなか進まない(;´Д`)

05/06〜05/07深夜ギコギコしながらだと作業が一向に進まない。今作成しているスクリプトが中々完成に漕ぎつけず睡眠時間が不規則に。ようやく出来たと思ってこの日記書き始めたらまた不具合が見つかった。なんとか動いてはいるようなんだけど(;´〜`)。 仕事…

またプール行ってきた

05/05とりあえず今日もプール行って泳いできた。ジムじゃなくて東京体育館のプールだったんだが、やっぱり広いプールは気持ちいい。で、90分くらい泳いだあと帰りがけにファミレスで飯食って帰ってきた。プール行くと疲労感が心地いい。プール行きがてら電車…

すごい期間空いてるな(;´Д`)

05/01忙しさにかまけてほっといたら凄い期間空いてる(;´Д`) 結局今年のGWは先方が納期遅れたから丸々休めることになったので色々振り返る時間にあてようと思う。というか予定を立ててないのですることがない。ないというのは嘘だが内向的なのが一件、仕事の…