2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣を変えよう

10/24なんかすぐにモチベーションが下がったりする(;´Д`) これ何がまずいんだろう。 会社から帰るとぐったりしてすぐ寝てしまう。習慣に手を加えて軌道修正していきたい。なんかだるいしやる気がない。とりあえず寝よう。

色々あった

10/19何か先週から今週までで色々あった。結婚式やら研修やらもろもろ。色々考えることがありリフレッシュ出来た。とりあえずもう少しがんばってみよう。成長のチャンスかもしれない。特に内面の成長の。今日は早めに寝る。

結婚式

10/11寝るので短めに。いい結婚式だった。新郎新婦ともに幸せそうでまた楽しそうだった。2次会も然り。俺はというと特に楽しくもなければ幸せでもなかった。自分の歳を振り返り、自分の生活を振り返る。自分が酷く歪んだ人間に感じられる。実際歪んでいるの…

暇を持て余す

10/10週末はいつも暇だ。仕事は本格的に動き出した感があり今週はほぼ全部終電一本前。当分はこんな状態が続くのかな。まあ仕事以外何もしてない状態なのでまあいいか。ジムに行けなくなるのはちょっと辛い。週一回は何か理由つけて早く帰るようにしよう。 …

飲んで疲れた

10/04今日はなぜか飲みで疲れた。まだ月曜だってのに(;´Д`)糞が。とりあえずDBの方は順調に動いてる。株の方は日経がバンバン上がったので問題無し。数日間の下げで減ってた含み益も再び+50%程度まで回復した。あやうい。今ちょっとキーボード叩きながら寝て…

出来た!

10/03くそうくそう、随分時間かかった(;´Д`)とりあえずなんとか動くところまで出来た。これで今まで以上に色々な指標で、かつ見易く割安な銘柄を発見出来る。来週からはマジでほかの事に時間費やそう。運動も資格の勉強もしてない。来週から案件が動き出して…