2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何がツライって週末が一番ツライ。仕事もせずに家に一人でいるときが精神状態一番不安定だ。長期休暇とりたいけどとったらとったでヤバイことしてしまいそう。誰か。

モリモリ寝た

大体12時間くらい寝ただろうか、かなりよく寝た。昨日は24時間丸々働き通しだったものの仕事は上々で個人的には大分満足。週末は相変わらずすることがないのでギャップにやや戸惑う。今回は情報処理試験申し込んだものの全く勉強してない。今からでも間に合…

また徹夜

仕事が終わらなくて徹夜してしまった。しかも夜間作業明けなのでかなりダルイ。今日は絶対定時帰りしてやる。スーツだけ替えたら出るか。チャリを漕ぐ足が重い。

今日は遅かったのでタクシー

今さっき帰って来た。明日は夜間作業に立ち会うので昼間は出ない。ただ出来てない資料がちょっとあるのでそれ作って出さないと。それやったらグーグー寝る。仕事以外特にやることはない。

眠いというか、眠かった

何がどうしてそうなったのか分からないが、昨日寝損なった。カフェイン摂りすぎたせいだろうか。眠れないで困るなんて久しく無かったんだが、昨日はとうとう一睡も出来なかった。深夜に仕事するもんじゃないな。とりあえず天気のいいところをチャリで出社し…

猛烈にギコギコしたい

週末の孤独感は相当なものがある。誰かに電話でもしたいが電話をかける相手もいない。この状況をなんとかしなければ。とりあえず音楽かけて仕事することにする。

出前食べて胃薬飲んだら大分治ってきた。

することがないのでVOWを読んでいる。もうちょっと回復したら仕事しないと。 やったことないが、喫茶店に行って仕事とか楽しいんだろうか。今日はこれで暇を潰すか。

うげ。まだ気持ち悪い。

どうやら後輩は警察署行って一晩寝て帰ったらしい。さっき電話が。 気持ち悪いのでベッドから離れられないのだが、ギコ断ちしてるとすることなくて困る。とりあえず出前でも頼むか。外に食べに出る気がしない。

なんじゃこりゃ

なんじゃこりゃ。カフェインバンバンとって仕事してたらこんな時間に。つうかカフェイン取りすぎた。心臓がドクンドクンいってる。早く寝よう。

二日酔い

昨日は昼間チャリで走り回ったあと大学の後輩と飲みにいったのだが、明らかに飲み過ぎだ。今二日酔いでベッドの上で昨晩のことを思い返しているのだが、本当にスパッと記憶が抜けてる。おぼろげに覚えてるのは、タクシー降りた後に警官と問答になったところ…

今日は飲みに行く予定。昨日後輩から電話があった。なんでも後輩のうちの一人が彼女に振られたので飲みに行きます、先輩もどうスか?とか。いいなあ。俺の生活で振られるのは仕事だけだよ、クソッ。「あ、あと俺はこの間入籍しました」だって。そうですか。…

することない

今日もすることが無い。ベッドでうだうだしている。 今日は電車で往復4時間くらいの長時間移動で無駄に疲れた。明日は移動どうしよう。昼休みに移動が発生するがチャリで移動するかどうするか。昼休みを潰すか。ん〜。 服が乾かない。乾いたら少し散歩に出よ…

虚ろ

家に帰ってもすることがない。借りたけど見てなかったグランブルーをみた。エンゾはいいやつだなぁ。あとイルカの声がとてもかわいかった。今日はチャリ通勤して、途中の事業所間の移動もチャリにしたんだけど、こんなのバレたら尋常じゃなく怒られそうなの…

早起き

今日は早起きしてチャリ通勤してみた。そして、いつかやろうと思っていた出勤前のプールもやってみた。天気も良くてなんていうか物凄い清清しい朝だったが午後眠くて仕事にならなかった。やっぱり睡眠時間削ると厳しい。プールいくときは前日はある程度寝て…

今日からギコギコ断ち 2回目

あと30日

最近全く書いてない

日記、最近全然書いてない。書く気がしないからだな。なんで書く気がしないのか考えてみると、なんだろう。面倒くさいからだろうか。 今日はチャリでレインボーブリッジに行ってきました。昔、2年くらい前かな?作業場所がお台場だった時期があって、そのと…