2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末を使って富士山に登ってきました。 今年は2回目ということで一応靴も普通のトレッキングシューズを買って一応雨具も用意した。生まれて初めてデジカメも買って自分にしては珍しく準備して出た。 が、猛烈に遅刻してしまった。目覚ましかけ誤っていつ…

仕事から帰ってみれば

なんだよ、暫定落ちてるな。 今週はジムにたくさん行けた。昨日は飲んだ。色々言った。ラジオでもやろうかと思ったけど今日は寝るよ。

二次会行って来た

行ってみたら結構楽しめた。同期で一人仲がいいというか話の分かるやつがいて、そいつが居たのが大きい。同期連中と一通り話をして、面識の無かった(というか忘れていた)面々と話をしたあと、庭に出てそいつとしばらく話をしていた。大学を出て以来久しくし…

結婚式の二次会

明日会社の同期の結婚式二次会がある。が、正直とても親しいというほど親しいわけでもなく他の参加者についてもそこまで知ってるわけじゃない。なぜ出ることにしたのか。これは失敗だ。明日の夜はかなり憂鬱になるかも。今日久々に外走ってきた。クタクタ。…

日記書いてない

最近日記書いてないなあ(;´Д`) もっと死ぬ気で頑張るべきだと思った あと仕事面倒くせぇなぁと思った

夜間作業の日

今日は夜間作業なので午前11時くらいまで寝てゴロゴロしながら株価見てそのあとまた寝ようとしたが微妙に金縛りというか寝ながら半分意識あるような状態でこれ以上寝れそうになかったのでプール行ってきた。今帰ってきて、また少し寝てから仕事してくる予定…