2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マインド マップ

マインド マップが面白い。フリーソフトのFree Mindを会社で使ってる人がいたので自分も試してみたんだけどさくさく書けて悪くない。 過去に手書きのは何度か試したけど使い捨てになってしまってイマイチだったが、これなら後で見返すのも容易だ。 物事の概要を押さえる為の…

今日は飲み

今日はベンダーさんと新年会。今更新年もないだろって感じだが。 非常に楽しい飲みだった。最近昔と比べて仕事関係の飲みが楽しいと感じることが多くなった。 同僚や仕事先の人に恵まれてるのかもしれない。 或いは自分の居場所が出来てきたからだろうか。 …

血生臭い

口の中がいつも血生臭い(;´Д`)飯もうまく食えないし元気出ない 早く治ってくれないものか 一応土曜に抜糸らしいが

顎真っ二つ

今日歯医者に行って顎真っ二つにしてきた。医者が上顎の骨をノミでバンバン 麻酔もバンバン打って痛い痛い痛い 終わったあとで上顎を下でなぞると縫合された粘膜が自分のものでないかのような感触 向こう2,3日は飯食えないというか食う気がしないのでウィダーイン系のゼ…

やばい4時だ

持ち帰りの仕事してたらこんな時間に。なんじゃこりゃ。今朝派手に遅刻をしてしまったので明日つうか今日は流石に寝坊出来ない。 この資料が読み難いのが悪い。なんだこれは。提出前に誰かチェックしてんのかこれ。今日久々に歌詞ネタを振ったらあっさり見破…

ラジオ

一昨日久々にラジオやったら酒が入ってたせいかテンションが変でしかも翌日やや二日酔い気味というか酒が残ってました。 あとでログ読み返したら自分の書き込みがたくさんあって、やはりそれなりに酔ってたようで。 こんなんでいいのか、いい大人が。 中身は成長して…