2014-01-01から1年間の記事一覧

夜は長いっていうか

最近一日が長い。朝9時から深夜3時くらいまで仕事してたりする。 昔に比べて寝なくても耐えられるようになってきた。 でも頭は馬鹿になってきてる気もする。 なんつうか、あれだ。うんこ。

辛い

最近社畜っぷりがはんぱない。 とりあえず今帰ってきてシャワー浴びた。 もう寝るでよ。 KickStarterで手を出したNeuroOnがわりとマジで必要そうな感じ。

頭痛い

寝不足過ぎたせいか頭が痛い。 明日の会議は色々重そうなのでそういう意味でも頭が痛い。つうかほんと、普通に偏頭痛だ。う〜、頭が。

疲れたが一定の成果

今帰った。2時くらいか。 疲れたが分析で一定の成果が出たので帰りの足取りは軽かった。 しかしあれだ、残業漬けっつうか。

月曜から仕事漬け

なんか今のポジションになってから歯止めがかからなくなったというか、仕事一色の生活になってきた。 まあ仕事してる間はある意味余計なことを考えないで済むというはあるけど、歳のせいもあるのかすごく疲れる。 睡眠時間についてはかなり少なくても大丈夫…

連休最後の夜だからってのもあるけど

気持ちがしらふになると寂しさが湧き出てくるな。 誰かもたれかかる相手がほしい。 一方的にとは言わないから、お互いに支えあって、肩を寄せ合って眠れる相手がほしい。これからあと何年孤独な夜が続くんだろうなぁ。

三連休だ!

いやー、今週は長かった。 風邪ひいてゴホゴホ咳出しながら徹夜とか、正月のぬるさとのギャップの激しさに倒れそうな一週間だった。 とはいえ仕事残りまくってるし、ちょっと週末に仕事しないと厳しいかも。 さて、とはいえ今晩くらいはのんびり過ごしても罰…

午前様

仕事してる時間がかなり長い。もうちょっと抑え目で行きたいなぁ。 あと、早くも書くことがなくなってきた。 特に何もしてないからネタがないんだよね。

年初からあわただしい

結局昨日徹夜で今日も今さっき帰ってきた。 途中眠過ぎて倒れるかと思った。 チームリーダーになってから逃げ場がない。 ずっとこんな生活が続くとかじゃあないだろうな。おい。

疲れた

風邪が治らず仕事が辛い。治ってなくても辛いんだけど。 明日から新しい人が入るのでその準備をしないといけないんだがしないで帰ってきてしまった。 早く起きて会社に行くなりしないとなぁ。

またつけてみるかぁ

今年から日記を再開しよう。 最後に日記つけてたときを思い返すと、このときは大分痩せてたんだよなぁ。 誰か好きな相手がいると色々モチベーションあがるよね。今はまた大分肉がついてきてしまってる上にジムに行く体力もない。 仕事の環境も大分変って自分…