暇を持て余す

10/10

週末はいつも暇だ。

仕事は本格的に動き出した感があり今週はほぼ全部終電一本前。当分はこんな状態が続くのかな。まあ仕事以外何もしてない状態なのでまあいいか。ジムに行けなくなるのはちょっと辛い。週一回は何か理由つけて早く帰るようにしよう。


帰宅後や週末は銘柄選定環境を作ったあとは特にすることもなくゴロゴロするかギコギコで終わってしまった。DVDをレンタルしてきて何本か見た。内容はまあまあ。TVほとんど見ないのでDVD見終わると音が無くて気が滅入る。適当にTVつけてチャンネル回すが見るものがなくうるさいので止めて音楽をかける。


最近株以外何もやってないな。株にしたって一回銘柄選んだら中長期保有なので見てるだけ。暇だ。値上がりしていくのはいいが面白みは薄い。資金がもうちょい増えれば手を広げられるのに。とりあえず今年ある程度の利益出して清算したら、少し自己投資にあてよう。


今週と来週は結婚式。結婚式は出ると憂鬱になるんだよなぁ。いい歳して独身の自分がいやになる。体面上困るというか、まだ結婚しないのかみたいな話になるとほとほと困る。放っておいて欲しい。


うわ。また後ろ向きだ。週末に書く日記は良くないな。
適当に寝よう。