疲れが抜けにくい

06/11

最近疲れが抜けにくい。先週は朝起きるといつも風邪引いてるときのようなダルさが。土日にイマイチ疲れが抜けきらないのも厳しい。
今日は15時間くらい寝っぱなしだった。先週は一回もプール行けなかったので明日か来週の水曜あたりはプール行くようにしよう。

自宅のサーバはプログラムとデータはかなり見れる内容になってきたんだがOSの挙動がおかしい。高負荷なスクリプトやアプリケーション動かすと異常終了してしまう。朝動かして夜帰ってみたらmysqldが落ちてたりとか、どうもおかしい。
前に住人に薦められたmemtestも特に異常でなかった。あれこれ試してる時期にaptで入れた適当なライブラリ達がまずいのだろうか。あまりやりたくないがもう一回綺麗な環境を作ったほうがいいのかもしれない。

18:08
朝兼昼兼晩飯を食べてこよう