よく動いた、よく喋った

09/01

仕事は不毛だった。今週来週は特にすることがない谷間だ。仕事をしたふりをしつつ定時を過ぎて少し残業したら会社をあとにする。今日は会社の知り合いとちょっとしたイベントがありそれなりに運動した。よく動いたので結構なストレス解消だ。たっぷり汗をかいたのでスーツが蒸れて気持ち悪いがそれなりに満足だ。そのまま飲みに行き、意味のある話、意味のない話をする。笑いありまた色々思うところありでこれもなかなか満足。気がつくと1時を回っている。明日はみな仕事なのであわてて引き上げる。俺は家から近かったのでタクシーで10分かそこら走って自宅最寄のコンビニ前で降りて液キャベと緑茶買って帰宅。酒対策としてゴキュッと飲んでおく。そしてシャワー浴びて汗を流してゆったりした気分になってしばらくPCの前でボーっと過ごす。明日が仕事なのが残念だ。昨日の水泳もあってちょっといい感じで体が疲れてる。とりあえずこれ書いたらすぐ寝よう。

現在02:48。
株の調子がいい。
初めてまだ数ヶ月だが現状の運用方法はなかなか悪くないようだ。
明日以降も順調にあがり続けますように。

寝る。