今週忙しい

09/30

今週早く帰れると思ったらなぜか中途半端に忙しい(;´Д`)

上期末ということでなんやかんや慌しい。異動に伴う飲み会とかが非常に面倒。まあこの時期はそういうシーズンだから仕方ないのか。おまけに担当のプロジェクトの方が本来忙しくない時期のはずなのになぜか残業になることが多くこれまた慌しい。めんどい。

銘柄選定用のDBはあとちょっとで動くという状態で放置されたまま。今週末に一気に動くところまでもって行きたい。まあいずれにしても今は追加の資金がないから買うものもないけど。

ここ数日下がってた株価がようやく戻ってきた。おそらく上期末の様子からして上方修正が出るはずなのでこれで一気に勢いがつくはず。勢いがつかなくても年内にあと2,3割はあがると見込んでるが、もし短期間にあがるようならいったん売って次の優良銘柄に乗り換えよう。

前から読もうと思ってる空売りの本に手がつけられてない。おおよその雰囲気は分かるので口座だけ先に作ってしまおうか。所持してる銘柄が下がってるときのヘッジに使ってみたい。

もうすぐ結婚式が二つ。休日が減るのが残念だ。

午前02:25。
寝よう、眠い。