初めて海外旅行に行く(予定)

12/08

相変わらず残業が多いが昔ほどじゃなくなった。社の方針が変わったんだろうか。ありがたい。

今年は年末に同期と旅行に行くことにした。滅多に旅行なんて行かないのに海外だなんて自分にしては結構思い切った選択だ。初めてなので結構わくわくする。早く再来週にならないかな。

なんというか、仕事が少しやり易くなってきた気がする。仕事そのものもそうだし人間関係もそうだ。それなりに評価してくれている人間もいる。私生活は相変わらず何もないが人様から嫌われているということもない。流されて行きそうな不安と予定調和の生活の気安さが入り混じった気分だ。俺はどうしたいんだろう。

今23時55分。
2:00くらいになったら寝よう。