頭痛い(ノД`、)

今起きた、頭痛い。休日無駄遣いしてるなあ(;´Д`)。今日はこれから新しいスーツとってくる。靴もどっかで買わないと。


今月は現金がほとんど無い。つうかマイナスだ。株の口座に移しすぎた。ちょっと口座から金戻そうかな。カードで買い物しすぎると翌月に響く。


株の投資成績をグラフにして振り返ってみた。始めたのが昨年の3月上旬なのでまだ丸1年にはちょっと早いんだけど、2/20時点で投資額は約190万、投資額に対する利益率は約33%だった。年収を大体1割前後増やせた感じだ。

貯金というか投資額はホントはもう少し膨らませておきたかったんだが思ったより貯金にまわせなかった。自分が結婚するとはとても思えないが、独身のときが一番金が貯まるとは聞くのでもう少し貯金、というか軍資金は増やしておきたい。
利益率は結果的には目標の20%は大きく超えたのだが一時乱高下したのでちょっと間違ってたら20%ギリギリ程度だったかもしれない。1年である程度コツや感覚的なものも分かったので今年はもう少し効率的にいけると思う。
今年は信用の口座を開いてみようかどうしようか。ちょっと悩む。

現在12:42分。
あーまだ頭痛い(;´Д`)洗濯物も乾かないし超うんこ。とりあえず朝っていうか昼飯でも食うか。