疲れたようなそうでないような

今日は本社じゃなくてマシン室で打ち合わせ/試験その他諸々だった。窓の無い部屋で20時くらいまで過ごした後本社戻ってきて終電まであれこれして帰ってきた。家が会社から地下鉄で2駅ほどなので今日は気分転換に歩いて帰ってきたんだけど、深夜に店の閉まった街道を歩いて帰ってきたりするとなぜか自分が生きていることを強く実感する。なんかマゾっぽいなぁ。

昼間メールが入ってきたので見てみたら大学時代の先輩が結婚控えて引っ越すので月末にお祝いやるとかなんとか。また結婚の話だ。今週末も1件結婚式がある(;´Д`)最近多い。
結婚式は精神と財布にダブルパンチなので帰りは憂鬱になること確実だ。しかも日曜にやるって何だよ。うちに帰って引き出物開けた瞬間のガッカリ感が落胆のトリプルカウンターを呼んで翌週まで鬱持ち越しだよ。酷いよやられたよ超アングラだよ。でも月末の方のは誘い主も周りの人も女先輩ばっかりなので誘われてちょっと嬉しい。久しぶりに顔を拝んでこよう。

何か日記書いてたら30分くらい経ってる。
明日は何としても残業しないで帰宅してやる。
現在01:16。
適当にシャワー浴びてギコギコして寝よう。