明日世界が終わるとしても、僕は今日林檎の木を

08/27

今日は洗濯してゴロゴロしてクリーニング回収してプール行ってツタヤ寄ってDVD返して雑誌買って帰宅した。今週はなんだかんだでプールいっぱい行けたので良かった。今年は夏休み取って海に行こうかと思ってる。もう夏って感じでもなくなってきてるけど。

海に浮かんで空見上げて命の洗濯をして来る予定。

浜辺で日が暮れるまで泳いで、日が暮れ出したらお酒でも飲みながら海が暗くなるのを待つ、そんな生活をしてみたい。涼しければハンモックに寝転んで本を読むのもいい。
もし自分が40過ぎて独身だったら、そういう生活を送りながらあるとき寝てる最中にパタンと死んでしまいたい。

明日世界が終わるとしたら、僕は今日林檎の木を植えるだろうか?
多分しない。

誰にも残すものがない僕は、小高い丘の上に上って世界の最後を見下ろしながら、誰も聞くことのないさよならを独り呟くんだろう。
死んだ人間はどこに還るのかな。

なんか、なんか凄い孤独でさっぱりしっとりした気分になってきた。プール行って眠くなったからだろうか(;´Д`)フロムダスクティルドーンみたいな頭悪い映画でも見て気分転換しよう