今週も

10/04

なんかまた休日出勤してくれみたいな話が。だりぃなぁ。先週末は9:00〜0:00までフルに働かされた。俺より負荷軽いやついるからそっちに振って欲しい。

株を全部売却した。11月くらいまでに電子明細取り寄せのサービスやってる証券会社に変えてじっくり銘柄選んで年の暮れからまた再開する予定。銀行もオンラインで明細取り出せるよう手続きしてきた。このフォーマットは一般に公開されてるんだろうか?ofxとか言うらしいのだが。OpenFinancialeXchangeとかそんな略?公開されてるならスクリプト書いてDBに放り込んでみようかな。
とりあえず年内に銀行/クレジット/証券全部一元管理出来るようにして収支の管理をしようと思う。今年はどうも効率悪い。

今週中に床屋行こう。そんで明日は残業しないで帰る。出来るだけ。