当たり引き当てたヽ(´ー`)ノ

今日仕事中にちらっと自分の持ち株の株価見たら14時過ぎてるのにまだ値段が付いてなくて、もしやと思って買い気配見たらストップ高付いてた。
これまでストップ高引き当てたのはまだ2回しかなくてしかも前はちょこっとしか買ってなかったんだけど、今回は信用でレバレッジ利かせて所持金以上に買い込んでたやつなのでかなり嬉しい。仕事中は我慢してたけど出張帰りのグリーン車の中では終始ニヤニヤしてた。

今日は結局引けまで値が付かずにしかも出来高の6倍以上の買い注文が残っていたので明日も儲かりそう。今年のマスタープランは達成確実ヽ(´ー`)ノ

新しい洗濯機でも買おうかなぁ(´ー`)