最近日記書いてなかった

内容は順不同で。

2週間くらい風邪で体調悪かったのが治ってきた。ずっとジョギングもプールも何もやってなかったのでこの週末からまた行こうかなと思う。別にいかなくてもいいんだけどいかないと体がどんどん老いて凄い勢いで老人になっていくような気がする。

最近また何回かラジオやってみました。会社で喋るのとは別でなんかただ喋ってるだけで気が紛れるというか、なんか、ねえ?喋り足りないと欲求不満になるのでそれが少しすっきりする感じです。

昇級しそこなってがっくり。今年こそはと思ったのに。仕事のモチベーションは猛烈に落ちました。人生だるいなぁ。自堕落にごろごろ寝て過ごしてしまいそう。人生は太く短くと考えてるのにだらだらしてちゃ駄目だ。駄目なんだけど、駄目だ、やる気が出ない。

こんな生活やめなきゃ。もっとモチベーション高めていかないと。淀んで腐ってしまう。誰か立ち直らせてとか思っちゃったりもするんだけどもうなんかそう思う自分がイヤ。そんくらい自分で何とかしろよオラァ。

マッシブ。マッシブウンコ。