虚ろ

家に帰ってもすることがない。借りたけど見てなかったグランブルーをみた。エンゾはいいやつだなぁ。あとイルカの声がとてもかわいかった。

今日はチャリ通勤して、途中の事業所間の移動もチャリにしたんだけど、こんなのバレたら尋常じゃなく怒られそうなのでこれはもうやめることにする。なんかぐったり疲れた。直行+移動とか移動+直帰の日はチャリ通勤は控えよう。大体いちいち着替えるのがめんどい。

しかし、ほんとすることがないなぁ。会社から帰ると抜け殻のようだ。板を見ない、板に書き込まない、それだけで結構な寂しさを感じる。普段板をみてるときは誤魔化せてるが、やっぱり今の生活は虚ろだ。中身が無い。

寝よう。