眠いというか、眠かった

何がどうしてそうなったのか分からないが、昨日寝損なった。カフェイン摂りすぎたせいだろうか。眠れないで困るなんて久しく無かったんだが、昨日はとうとう一睡も出来なかった。深夜に仕事するもんじゃないな。

とりあえず天気のいいところをチャリで出社したものの胸焼けが酷くて気分は最悪。午前はまだ眠気が無くて電話でベンダーと問答。つうか週末にあんなん出すから寝損ねたんだ、などと逆恨みしつつとりあえず資料持って午後の打ち合わせに。午後の打ち合わせはかなり眠かった。とりあえず作った資料は役目を果たし、思ったよりいい仕事が出来たので満足。朝の気分の悪さも気が付くと消え失せていた。

今日は外出で本来直帰でOKなのだがチャリが会社に置いてあるので一旦会社に戻ってからチャリにのってその辺りを暇つぶしに走る。なんか街の匂いというか空気というか、大分変わったような気がする。また寂しい季節が近付いてくる。

特にすることも無いので寝る。