すげぇ起きてた

一昨日が徹夜後に帰宅して昼1時間仮眠して出社、昨日が明け方4時に帰宅して6時出、今日が飲み会で5時帰宅。
久々に徹夜連発した(;´Д`)

飲み会は同期の送別会で久々に同期と顔を合わせた。二次会は終始女性の隣だったのだが、これがまたえらい別嬪さんで正直肩肘が張ってしまいつくづく自分は美形が苦手なんだなと思い知らされた。猛烈に壁を作ってしまう。あれで肩くっつけて来たりするんだから反則だよなぁとか思ったが途中で席を移して男連中のところに移動してしまった僕は駄目過ぎる。別に相手が悪いわけじゃない。隣に居るだけで疲れてしまうのだ。

久々に他人と接点がいっぱいあったなぁ。結構同期が自分に対して良い感情をもってるようなのでホッとした。自分は他人の顔と名前が余り覚えられなかったり見た目不細工なのがコンプレックスなんだけど、周りは見慣れてるせいか案外気にしないのかね。自分のこういう感情はいつか解消されるのだろうか。

とりあえず泥のように眠りたいが、午後歯医者でその後高校時代の同級生と忘年会だ。眠くて手がプルプルする。シャワー浴びて胃薬飲んで寝よう。