ラジオ

一昨日久々にラジオやったら酒が入ってたせいかテンションが変でしかも翌日やや二日酔い気味というか酒が残ってました。
あとでログ読み返したら自分の書き込みがたくさんあって、やはりそれなりに酔ってたようで。
こんなんでいいのか、いい大人が。
中身は成長してないなぁと思いました。あとスカイプのアカをとりました。

明日は年に何回かくる憂鬱な日なので一日仕事に没頭しようと思います。ほんともう仕事くらいしかすることない。
この先の人生の大半を仕事に費やすかと思うと少し安心します。もしこの世の常識が全然違って、一生の大半を女性をもてなして生きていくとかそんなんだったら、僕はあれだ、なんていうか、ピースフルな愛のバイブスでビルの8階から明日に向かって飛び出しちゃいそうな、そんな感じです。でした。でしたっていうか、そう思いました。じゃあ。