自分の投稿

自分の中のヘドロみたいなものを直視すると自虐的な書き込みをしてしまう
かと言ってそれを全てカミングアウト出来るほど割り切れてるわけでもなくそういう自分のいやらしさがより気分を鬱々とさせる
これはそういうときの投稿です

                      • -

この醜い容姿も臆病な性格も孤独な現状も全て
短いものではあるが俺が自分の人生でこれまで自分で選んできた結果なんだ(;´Д`)
恋だってすべきときにしなかったんだ
もう物語のような出会いとか胸の高鳴りとか無いんだってことは分かってる
それは受け入れないといけない
受け入れ気付いた先に現状を変えられる
或いはせめて今よりマシなものにしていけるだけの
時間が運が意志の強さが果たして残っているのか(;´Д`)それを思うと俺は絶望的な気持ちになるよ

                      • -

自分の心もそうだし体もそうだけど醜さとか怠けっぷりとかいやらしさとか
汚くて澱んだ部分を思い出したときにそういう気持ちになるんだよ(;´Д`)

                      • -

本当に汚いんだよ(;´Д`)自分で直視し難い
誰しもそういうものかも知れないが
露悪趣味の人の気持ちが分かる気がする