早速日記をさぼる

昨日疲れに任せて日記をさぼった。だるくてしょうがない。

担当案件が日増しに本性を表しつつありまた眠れない日々が続くことを予感させる。今日こそは早く帰る予定だったがあっけなく断念。何がノー残デーだ22時過ぎてんじゃねえか糞が。

いつもよりまだマシな時刻に会社を出て家路に着く。ふと地下鉄に入ると死亡事故が発生したという。こんなところで死んだら成仏出来ないだろう。幾つかいやな言葉が脳裏をよぎるが忘れることにした。

ん〜、別に暗いネタを書き込むためだけにはじめたわけではないのに暗いネタばかりだ。なぜ俺の人生はこんなに暗雲立ち込めているのか。これは前世のカルマに違いない。
前世でともに戦ったムーの戦士に金(現在の日本円にして40万円相当)を返さなかったのがいけなかったのか。
そもそもムーの戦士ってなんだ。
週休何日もらえるんだ。
未経験者でも大丈夫なのか。
交通費はでるのか。
逃げ出しそうなマウスを捕まえるだけの簡単なお仕事ですってなんだ。本当にそれは簡単なのか。
やれたらやりてえんだよ。

なんか谷川先生はあたまおかしいかもしれないと思った。