株が猛烈に好調

09/06

糞、また深夜だ。なぜこうも夜型なのか。

とりあえず株が猛烈に好調。この銘柄は自分で選んだのではなく同期の株仲間の推薦だったのだが予想以上だ。40%リターンをもう達成出来てしまった。運が良かった。このタイミングで元金が少ないのは残念でならない。信用を始めたい気もするが準備に時間がかかるし失敗したときのリスク考えるとまだやらないほうがいいのだろうか。悩む。
どっちにしろ余計な金がないので次の銘柄選んでもしょうがないのだが、2905/5480/9307/5605/7277/9113あたり調べてみるか。数字だけみてると危ないのでそろそろ中身も見るようにしよう。
何にせよ若いうちに一財産作って人生から金のしがらみはまず取り除いてしまいたい。

現在3:28。
寝よう。