PCがボンって

09/08

株調子に乗ってたら今日ズガッと下がった(;´Д`)イタタタタタ

今日も仕事はそれほど重たくなく、また10月以降死ぬほど忙しくなりそうだったのが思わぬ展開があって自分以外の人間の責任でスケジュール大幅延期、それほど突貫スケジュールではなくなり少し気が楽になった。株が下がってしまって気分転換したくなったので早々に会社を出てジムへ。1時間ばかりじゃぶじゃぶ泳ぐ。体がちょうどいい感じに疲れてストレスも取れたので満足して帰宅。その後、家に帰ってPCをつけていたのだがなぜかPCの温度上昇がとまらず停止してしまう。しょうがないので電源を切って再起動させようとするとボンッ!という音と共にPCから焦げ臭い匂いが。どうやら電源がイカレてしまったようだ。電源まわりだけとても熱くなっている。ひょっとしてケース内の温度上昇の原因はこれだったのか?とりあえずもう電源はおしゃかになってしまったので買いなおさなければ。このままではテレビも見れない。

現在01:57。
寝よう。