PC復活

09/12

PCが復活。とりあえずケース換えたら動いた。ケース以外は全部正常だったようだ。

昨日はプールで3km泳いできて流石に肩がだるくなった。今日は家でおとなしくというか、昼寝したりしてたら気がついたら夜になってた。適当に飯を食ってPCをいじる。

昨日Amazonで買うつもりだった「犬の博物館の外で」が新宿紀伊国屋で売ってたので購入した。ついでにパンローリングの「ファンダメンタル的空売り入門」を買った。この本、中身は大丈夫なんだろうか。とりあえず空売りはそのうち覚えておこうと思っていたので買ったのだが、うそ臭い代物なら口座を作るのは少し先にしよう。

最近株というか金に関わることばかり考えている気がする。自分が少しいやになる。だが生活の役に立っているのも事実。この辺のことは割り切って若いうちに覚えてしまおう。

現在02:45。
また週末が終わってしまった。とりあえず早いとこ寝よう。