また戻った

09/10

やっと週末だ。なんか今週は長かった。

結局下がった株はすぐに戻って前以上にあがったので特に問題無く放置しておくことに。おかげで今年のリターンが50%を越えた。次のチャンスに備えてDBに手を入れることにする。

仕事はスケジュールが楽になるのかと思ったらあまり変わらないらしい。最近仕事へのモチベーションは軒並下がっている。だれて延期が続いている案件のせいもあるがどうも充実感が薄い。仕事らしい仕事をしてないからだろうか。とりあえずまだ忙しくならないようなのでプールに行く回数を増やす予定。明日は東京体育館に行ってみる。午前から行って充実した週末を過ごそう。

さて、早いうちに爆発したPCを直さないと。おかげでTVも見れず部屋が無音だ。新しいケースが必要なのだが金がない。現金の大半が株にいってる。こんな生活で大丈夫なのだろうか。とりあえずカードで買っておこう。

現在00:03。
まだ宵の口だ。