すごい期間空いてるな(;´Д`)

05/01

忙しさにかまけてほっといたら凄い期間空いてる(;´Д`)
結局今年のGWは先方が納期遅れたから丸々休めることになったので色々振り返る時間にあてようと思う。というか予定を立ててないのですることがない。ないというのは嘘だが内向的なのが一件、仕事のが一件でとてもGWの予定とは言いがたい。

昨日しばらくぶりにジムに行って泳いできた。そんでもって本買ってTSUTAYAでDVD借りて、割と普通の生活をした。体の中が少しだけ綺麗になったような気分だ。やっぱり仕事忙しくてもちょっとは時間作って息抜きしないと駄目だな(;´Д`)

内向的な方の趣味、株の方は情報源として新たにEDINETから情報を自動で取ってこれるようにしたので色々手を加える余地が出来た。今回Perlのモジュールを色々使ってみた。色々っていっても少ないんだが最初からこいつら使ってれば良かった。大分手で書く分が減りそうだ。今HTML::Parserの使い方を試験中。一通り使えるようになったら手持ちのデータをがさっと洗って情報の抽出を始めたい。

さっき暫定の人にmixi誘ってもらった。マウ(?)さん、ありがとう。なんかログイン画面からして華やか過ぎてちょっと俺には敷居が高そうだ(;´Д`)はてなだけでも日記が滞ってるのに。とりあえず気が向いたときに覗いてみよう。