なかなか進まない(;´Д`)

05/06〜05/07深夜

ギコギコしながらだと作業が一向に進まない。今作成しているスクリプトが中々完成に漕ぎつけず睡眠時間が不規則に。ようやく出来たと思ってこの日記書き始めたらまた不具合が見つかった。なんとか動いてはいるようなんだけど(;´〜`)。
仕事始まったらまたまとまった時間取れなくなるのでなんとか今日中に片付けて運用出来るところまで持っていきたい。

今日は夜は高校時代の友人と飲みに行く予定(´ー`)
あと、GW中手をつけてなかった仕事をちょこっとやらないとまずそうで気が重い(;´Д`)お腹痛くなってくる。

なんか外天気悪い。プール行こうかと思ったけど今からだとあまり寝れ無さそうだしやめるか、ん〜。


関係ないが暫定で大学時代の夢の話書いたらなんか色々思い出して寂しくなってきた(;´Д`)また会社始まったら感覚麻痺していくんだろうなぁ。

現在5:53。
もう朝だ。