頭が痛い

07/20

今日プール行ったらボイラー点検中という理由でシャワー等の温水がでなかった。幸いプールの中は適温だったが久々に水のシャワーを浴びて小学生の頃を束の間思い出した。

それだからというわけではないのだが、どうも頭が痛い。会社出る前からちょっと気になってたがどうも今日は偏頭痛の日だった模様。今大体1:00というところ。バファリン飲んで寝よう。

今週は日曜出勤予定。おそらく普段より楽な勤務になると思うがなんか週末はあまり休めなさそうで気が重い。弟がもうすぐ結婚するので週末に相手の家族と食事をすることになってる。職については申し分ないとおもうのだが弟が結婚を目の前にして兄が独身というのもちょっとなぁ。相手の家族に「あら?お兄様はご結婚は…?」とか聞かれたらやだなぁ。
このネタ前にも書いたかな?なんか日記なのにあまり読み返さないから自分で何書いたか忘れてしまう。

午前1:04
寝よう。駄目だ。ギコギコしちゃ駄目だ。