プール休館日だった

08/06

プール行ってきたが休館日だった。暑い中出ていった割りに実りがないのも嫌なので仕事用のシャツとネクタイをみることにした。涼しげになるよう明るめのやつを買ったんだが良く考えたらクールビズのせいで最近ネクタイしてなかった。せっかく買ったので来週合わせて着ていってみよう。
普段着もシャツだけ買った。店員さんが美人では無いがちょっとノリが良くて楽しい。せっかくなのでお勧めを買ってみる。そのまま本屋行って適当に2冊ほど買って出る。最近MBAなんたらって本を良くみかける。前に比べて本を最後まで読みきらないことが増えた。勉強ものばかりだからかもしれないが。一応読みきれる程度の厚さで携帯出来るサイズにしたけど、これも半分くらいで飽きてしまいそうだ。最近知識が頭に定着するまで時間がかかったり、挫折してしまったりする。今の頭で大学時代まで戻れたらなぁ。

なんか体が重い。眠気が取れにくい。
明日はプール行って少し泳いでこよう。