眠気が異常

08/07

今日プールに行ってきた。とりあえず泳いで帰ってきた。なんか最近思うんだけど自分の容姿が、なんていうかちょっといい感じになってきたかもしれない。前ってこんな感じだったっけ?

帰りに鼻炎ぽかったので薬飲んだんだけど、なんか、なんていうか、異常に眠くなった。今も日記つけながらかなり眠い。まだシャワー浴びてないんだけど、浴びないでこのまま寝てしまいたい。

明日の仕事用に1本簡単なスクリプト書くつもりだったけどもういい。眠過ぎる。この朦朧とした状態から眠りに落ちる瞬間がたまらない。ほんと、もうほんと寝そう。
前に一度睡眠導入財を飲んだときのことを思い出した。あのときは飛行機の中で寝るために無理に飲んだんだが、あのときも頭に霞がかかったようだった。
駄目だホント眠い。コレは寝るね。間違いない。