異常に眠い

08/15

とりあえず仕事は何とかなった。スクリプトも役目を果たした。

今日は設備が置いてある栃木某所から電車で帰ってきた。ちょっとした小旅行で疲れはするがそれなりに楽しい一日だった。
行きは新幹線、帰りはグリーン車。朝早くから景色眺めて駅弁食べて、帰りは帰りで電車内でメールを書きながら飯を食べて、また景色見て。まあこういう生活なら悪くない。同じ部屋で打ち合わせと検収やるよりは大分いい。

この案件もぼちぼち終わる頃だ。9月は休みを取って旅行にでも行こうかな。一緒に行く相手がいないので旅行はイマイチ面白みを感じない。プール行って泳ぐか、あるいは自宅のサーバに手を入れるか。でもそれじゃぁせっかくの休みが意味ないな。ほんと言うと休みになると素面に戻って人寂しくなるのであまり休みが楽しみでもない。

とりあえず一回病院でも行ってお腹見てもらってくるか。

なんか凄く眠い。最近とにかく眠い。
睡眠はいい、睡眠は僕を高めてくれる。