不安定

08/19

最近仕事が調子良い。調子良いというか周りから良い評価を受けるようになった。上司も同僚も他部署も仕事先も。理由は分かるような分からないような。全部が自分の力とも思わないし運や人の縁もあるんだろうがここにきて上手く回りだした。

一方、プライベートは酷くなる一方だ。家に帰れば無気力感や抜けない疲れでいつも眠たい。友人との線も一本また一本と切れていってるのを感じる。孤独感を感じることが増えた。仕事が残業漬けじゃなくなったからだろうか。たまに早く帰れるタイミングがある。もちろん喜んで帰るわけだが、帰ったところで何も無い。普段より長く寝れるとか、仕事しないで済むとか、そんなことくらい。プール行くのは悪くないが、あれもある意味現実からの逃避だ。

眠い。頭痛い。気持ち悪い。
最近不安定だ。