体調イマイチ

09/23

今日はなんか朝からだるいっていうか窓締め切って冷房かけて寝てたので部屋真っ暗だったんだが目が覚めたら14時過ぎてた。起きて飯食べたんだがどうにもだるい。
こういうときは頭の中をゆっくり巻き戻して見ると、昨晩見てた夢の断片を思い出す。割れたコンタクト、家賃の話、会社の人間、親戚の子供と遊んでやってた記憶も出てきた。結構色々夢見てたような気がする。あやふやなのでホントに見てたかどうか分からないが。

プールに行ってみた。少し泳いで分かったがやっぱり体調が良くない。1往復した時点でおそらく今日は普段の1/3くらいしか泳げ無さそうな不調っぷりを感じた。なんというか、燃料が残りわずかというか血が足りないというか。結局普段の2/3くらいだけ休み休み泳いであがることにした。

帰りに大戸屋で鮭の西京焼きを食べた。特に消化悪そうな料理じゃないがその後胸焼けが。ご飯少な目で良かったなこりゃ。

明日は休日出勤予定。馬鹿らしい。