今夜が山だ

今夜ではないですが、今週がプロジェクトの最後の峠ではないかと思うわけですよ。そしたら少し時間に空きが出来ると思うのでそしたらそしたら、色々勉強とかジョギングとかしたり秋を楽しんだりとかそういうことを考えたりするわけで。さっきちょっと走ってきたけど、悪くないですな。ジョギング。

秋は人寂しいですなぁ。正月が一番自殺者多いらしいけど、秋なんかどうですかね。ダイジョーブ博士、どうなんですか?「ハイ、ダイジョーブデス」本当ですか?「ドウモ、ダイジョーブデス」どうもってなんですか。今何時ですか?「ハイ、ダイジョーブデス」大丈夫って何時だよ、温厚な僕もいい加減怒りますよ。そういやホンジャマカの石塚が「冷蔵庫開けてマヨネーズなかったら流石の俺もブチキレますよ」って言ってたなぁ。うち冷蔵庫なんも入ってないよ。今度冷凍庫にズブロッカ突っ込んでおこう。

明日っていうか3、4時間したら小山行きだよ。遠過ぎる。明日は泊まりかなぁ。

寝るよ。