写し忘れた(;´Д`)

明後日学園祭に行くことにした。大学時代のサークルの先輩に誘われた。ここ2,3年なんだかんだで毎回飲んでる気がする。誘ってくれるのはありがたいことだ。

あ、今見たらmixiのバナーにCUBEの宣伝が。今度のは面白いのかな。

えーと、それで学園祭で適当にお酒飲んでくる。昼間芸人が何人かくるらしい。間に合うかな。

去年と一昨年は昔かなり好きだったというか憧れてた先輩が来て一緒に飲んだりした。大学の頃はその人が側にいるだけで何も手に付かなかったりした。もう今はドキドキすることもないし、その人の夢もみない。そうなってようやく普通に喋れるようになった。因果だなぁ。よく考えたらこの人たち大体30前後だが結婚してない人ばっかだ。行き遅れたのか。多分この人らからすると俺のような人間は当たり障りないし呼び出し易いんだろう。そう考えて、ちょっと虚しくなった。

虚しいと言えば、仕事がなんとも微妙な感じになってきた。今自分から仕事を取ったら、いや、それはそれでありがたいんだけど、やっぱり張りがない。自分は仕事に依存してるのかも知れない。

3時
すごい眠い