ジム通い再開予定

今日新しいジムに入会してきた。東京ドームにあるラクーアの内にあるやつ。家や会社から近いのが最大の利点。会社から歩いて十分ちょっとというところか。
プールは割りと広めだけどロッカールームにお風呂が無い。シャワーと洗い場とサウナだけ。説明員曰く、「お風呂は下のスパをご利用下さい」とのこと。スパは一回2000円くらいする。当分は泳いだりマシンで運動してシャワーで帰るというところか。ルームランナー(名前あってるのかな?)は壁際においてあって下に東京ドームが見下ろせるようになってるので面白いかもしれない。
とりあえずこれで少し運動してここ数ヶ月の運動不足を解消していこう。この2、3年で残りの人生いきていく体型とか決まっちゃうかもしれないし。基本は会社帰りだが、頑張れれば早朝とかも狙っていきたい。

明日から会社だ。休みは持て余したのでもういい。今の自分には仕事してるほうが精神衛生上良さそうだ。そして空いてる時間をジムに割り当てよう。何もしてないと考えすぎてしまう。