近況

株が凄いことに。含み損がボーナス+給料くらい。ヤギコーポで滑ったのが効いた。いたたたたた。
仕事は忙しくもなかなかいい感じ。問題点に気付く能力は前より高くなってきたように思う。ただ、自分に足りない知識や持ってない技能に気付くこともしばしば。勉強せずに過ぎ去った学生時代が恨めしいが多少手に残ったものがあるのも確かで自分にしてはまあまあだと思う。
暫定に戻って結構楽しんでる。夜大体常駐するようになった。前ほど夜更かしはしてないが。
ジョギングとプールを再開した。夜ぐったりして眠りが少し深くなった気がする。あと、同じ距離を少し早くまわれるようになった。ジョギング自体がストレス解消の場になりつつある。いい傾向だ。でも体重はあまり減らない。運動不足は徐々に解消していこう。

寝よう。